松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

忘れたころに

更新ですよ。
気力を振り絞ったりして。

気に入っていた「Infini-T Force」は、驚異の尻すぼみを見せ、自分の興味もまた同様に尻すぼんでしまいました。
3話がピークでした。
1話目から感じていた「情報処理と会話のおぼつかなさ」は、そのまま全体のそれでしたね。アニメ観たのは久しぶりなんですが、今こんなに人材がヤバいんですかね…。

さて、
最近、立て続けに物が壊れます。

まあどれも耐用年数をとうに超えたものばかりなので当然なのですが、とにかく立て続けです。

まず、風呂のフタが壊れました。壊れたというか切れたというか。
蛇腹式のだったんですが、さすがに20年近く使い続けてきたのでやむを得ません。
○さんの要望で、今度は組み合わせフタ(2〜3枚組の板状フタ)にしましたよ。
板だとすっきりしてなんか広く見えますね。快適。

続いてトイレが壊れました。タンクからの謎の水漏れです。
20年近く経つのだからと、もう全取っ換えです。
新しい便器は、タンクが小さくなって節水で、ウォシュレットには脱臭機能も付きました。節電。快適です。

そしたら居間のライトが壊れました。
これも20年近く使い続けてきた蛍光灯のシーリングライトです。
そろそろ価格も性能もこなれてきただろうと、2台まとめてLEDにしました。色や明るさも変えられるしなかなかです。快適です。

さらに、タブレットのペンも限界。挙動が変。
そんなわけで、今度はプロペンにしてみました。写真です。
最近は、手への負担が無視できなくなってきまして、プニュグリップ付けてます。快適です。

今度はオーブンレンジの扉が劣化してヒビが…

ええい。
iPad Proを買う予定がどんどんずれていきますよ(泣)。

そんな中テレビも不調だとか…。
勘弁してください。

午後12時26分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!