松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2018年5月6日

GW

ようやく時間ができたのでちょこちょこ出かけてみたり。
久しぶりに人に会って、受け止めきれない話をいくつか聞いてしまってどんよりしてみたり。
そんなGW。

…さて

太りましたよ。

昨日体重計に乗ってみたら生まれて初めて60キロを超えていました。驚愕。
なんといっても最近歩かなくなってしまいましたからね…、ついにその反動が来たようです。まあ年齢的にも…ゴニョゴニョ。

思い返せば、年末に腰をピキッとやっちまってけっこう長い間苦しんでたんですが、これも“太って体形のバランスが変わった”せいなんでしょうね…。
ズボンなんて腰回りがキッツキツになってきましたよ。ヤバい。

まあとにかく、去年末辺りからとなるとさすがに変化が急すぎるので、ここはなんらかの改善策は打たなければならないかなと思った次第。

 

豚バラはやめて豚ロースにしようとか(おい)。

午後5時07分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!