松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2019年3月22日

四半世紀ぶりに

不調っす。

今月前半、やたらと仕事が重なって死ぬほど忙しく、しかも、だからこそ体調管理と意気込んで長距離出歩いていた(重り付き)せいもあってか、体調がガッタガタになってしまいましたよ(泣)。
ありていに言えば基礎体力のなさです(何度目)。
年齢?年齢もありますよ、ええそりゃもう。

そんなヘロヘロのさなかに、新規の仕事のご相談をいただいたのでメールで返信したら、こっちはこっちで“音沙汰なし”という…(泣)。
こういう場合、こっちからさらに確認メールを送るべきか迷っちゃいますね。むー。

ともあれやっと少しのんびりです。
少なくとも、複数案件がモロ被りという地獄からは抜け出しましたよ。

さて、先日めでたく歳をひとつ重ねたということで、自分で誕生日プレゼントをば買いましたよ。※身銭切ってんのに“自分へのご褒美”とか抜けた表現は絶対使わない。

椅子です。

そしてタイトル、椅子を買うのはなんと四半世紀ぶりなのです。
そう、不調が四半世紀ぶりじゃないですよ。紛らわしいですね。

ずっとちゃんとした椅子を買わないとなぁとは思っていたものの、選択肢の多さやら優先順位の問題やらで本当に後回しになってしまいました。まあ今の椅子もそこそこの値段でしたし、何より、ヘタっても座り心地が好きだったってのもありますが。

…って、手元にはまだ届いてないんですけどね、受注生産なんで。

これと、…あとそろそろ導入を検討している液タブが揃えば、机周りがようやく想定していたフルスペックとなります。
そしたら(これまたようやく)プロフィール写真を変更できるかな?

変更といえば、カレンダーウィジェットを自作の物に変更しましたよ。
Ajaxでページ遷移なしで切り替わりますよ。

そして未完成ですよ(!)。

しかし、四半世紀ぶり…。
このサイクルじゃ、下手したらこれが人生で椅子を買う最後の機会になるのか?とか思い至り…、やはり年齢を考えちゃいますねぇ…。

午後3時10分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!