松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2019年4月8日

とくになにも

ない…てわけでもないですけれど。

どうしたもんだかいろいろ重なって気が休まりませんね。
ここでも何度も書いている気がしますが、忙しいときはとことん忙しくなって、暇なときはとことん以下同文。
うまくいかないもんです。

モジュール内の元号変換部分も書き換えましたよ。
あとは5月からきちんと機能するかどうか見物です、…てそこまで重要なわけじゃないですけれど。

あ、地味にこのサイトを軽ーくレスポンシブデザイン化しましたよ。
CSS対応なだけなのでデータ量はそのままですけどね(むしろちょっと増えたかも)。例によって生乾きです。
スマホでも見やすくなったよ!…て見てる人いるのか知らないですけれど。

椅子もまだ来てませんねー。楽しみ。

うーん…、
書くことがなさすぎて文章が及び腰なのです。

まあ何かあったら…そして暇があったら…また。

午後4時52分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!