松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

やっぱり

逆流性食道炎でしたよ(泣)

医者で処方してもらったPPI(プロトンポンプ阻害薬)とやらがばっちり効いて、もうまさにそれですよと。
もちろん効いたんですからめでたしめでたしなわけですが、あの長期にわたる地獄の不快感を思うと、もう怖くて腹いっぱいとか食べられなくなっちまいました。
間食とかも怖いっす。胃酸怖いっす。

揚げ物やスイーツたらふく食いたいっす(おい)。

なんせ仕事が一段落ついてストレスもなくなったはずのタイミングであれですからね、もうまたいつあの状態に逆戻りするか………、胃酸みたいに(上手くない)。

…さて、
久しぶりに駅まで打ち合わせに出ましたよ。
大泉学園駅周辺は、ここ数年で有名どころの喫茶店が次々にオープンしてまして、まあほんとよりどりみどりなんですが、やはり打ち合わせには落ち着いた場所がいいよねってことで、よく使っていた古ーい…ゴホゴホ…老舗「シュベール」を指定させてもらいました。うん、相変わらずの雰囲気でしたね。
まあとにかくよろしくお願いいたします。

しかし、最近はメールでのやり取りだけで仕事が完結してしまうパターンも多くて、今回のようなまず最初の顔合わせ、みたいなのがほんと減ってしまいました。
自分もとくに外出たいわけでもないですし(苦笑)じっさい効率的ではあるんですけどね、さすがに不安じゃないのかしら、と気になってしまいます。

まあまあとにかく、今やビミョーにフィールドが変わっている、ということで。

とりあえず、手を広げてみるのです。

午前12時12分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!