松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

続・液晶タブレット

原稿作業にさっそく使ってみましたよ。

…もっと早く導入するべきでした…。

線がよれるのを恐れて単純な線ばかりで妥協していたのがバカみたいです。
遅延がどうとか視差がどうとか…、気にしていた問題点がことごとく的外れだったのが信じられない思いです。
タブレットの性能が上がった?いやいや安物っすよ。
作業環境が恵まれてる?いやいや最近メモリ24から32Gに増設したくらいですし。

とにかく、
これで本来の自分の線が戻ってきたんですね…、というか、知らない間にそれを忘れてしまっていたというのが恐ろしいですよ。

ちゃんと線と線がつながってくれるので、細かい絵も自在ですし、なにより、線を引くことがストレスじゃないので、作業効率が段違いによくなってますよ。
ああもう、何やってたんでしょう、この3年間ほど…。

…さて、そんな執筆作業中…。

とりあえず、前回ここで嘆いていた問題も(少しだけ)片が付く方向になり、やれやれです。
切れ目(休み)が消えたのは変わってませんけどね。

まあやりますよ。

…あ
今年は冷夏ですってね。
冷夏大好きです。電気代も安くなるし。暑いの嫌い。

そういえば、
逆に、“暖冬”は大っ嫌いなんですよね…。

…え?ああ、うんだからやりますよ。


…やりますってば。

午前8時22分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!