松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2019年11月15日

…というただのアリバイ作り

またえらく放置してしまいまして。

まーあとにかく原稿やらネームやらで隙間がないのです。
あってもそれはたまった雑用に消費されてしまうのです。

気付いたら最低気温が一ケタになるような季節ですよ。
年の瀬ですよ、まったく。

とりあえず、とくに変化もなく。

最近は物欲もあまりないので、いきおい目的に向かう意欲も減退気味です。
目を引くガジェットもないですしねぇ、しょうがないっちゃしょうがないんですけど。
Apple Watch買おうかなとか考えもしたんですが、iPhoneないと意味ないって知って諦めたり。

って、そもそも出かける暇も用もないのに、ウェアラブルもへったくれもないって改めて納得してみたり。

まあその、なんです、

ほんと、何もないんですよ。

午前12時05分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!