松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

一段落

つきましたよ、ようやく。
夏からずっとでしたからねぇ、まあよかったよかった。

さて、
昨年末は漏水に見舞われて散々だったわけですが、じつはそれも束の間、年明け早々にだましだまし使い続けてきたふっるい衣類乾燥機がついにおかしくなってしまいまして。

そんなわけで、やむなく計画前倒しで洗濯機ごと買い替えるはめになりました。
結局というかなんというか。
いやはや、年末年始はジャブローのフラミンゴかってくらい金が飛んでいきましたよ(泣)。

ただ、
夢のドラム式ですよ、奥さん。

使いやすい!しわになりにくい(気がする)!乾燥もいっぺんにできる!
と日々キャッキャしておりますよ。

サイズも機種も調べ尽くして絞り込んでましたし、漏水工事の際にこれ幸いと水栓の工事もお願いしておいたので、設置も導入もスムーズでした。
強制的にとはいえ、これで懸案のひとつが片付いたわけで、そこはまあよしとしましょう。

その余勢を駆って?、どういうわけか電話機やらロールスクリーンやらも買い替える事となり…、
なんだか家中あちこちをプチリフォームです。

…まあとにかく、
まだ次にやることも控えているので、そっちにかかるとします。


最近は入ったぶんだけそのまま出て行っている感じなのが虚しい…(泣)。

午後10時59分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!