松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

テレワーク

つったってこちとらずっとですよ。

そんな具合に、あいかわらずのーんびりと過ごしているわけですが、今の花粉シーズンは季節の変わり目もあってずっと体調今イチで困ります。
鼻水は薬で抑え込めますが、痰だけはずっと絡んでて難儀です(これも鼻水由来のはずなんですけどね)。おかげで咳も出るし時には熱っぽくもなるし…。

すわコロナかって何度もなりましたよ(苦笑)。

この騒ぎのおかげで使い捨てマスクとかまったく手に入らなくなりましたねぇ…。
まあ、今年はストックでしのげましたが(なので並んでまで買う必要もないわけですが)、これ来シーズンはどうしたらいいものかしらと戦々恐々です。

花粉怖い(そっちか)。

それにしても、えらいことになりました。
阿鼻叫喚、大パニックですよ、とりわけネット。
あれ当人たちはパニックになってるって気付いてないんですよね。なのでよけいにタチが悪いし、中にはなにかの目的を持って不安を煽っている不埒なのもいるので、なお厄介です。

自分が困っているのならそう発信すればいいだけなんですが(それでもその前に然るべき場所に相談するとかあるだろうと思うんですが)、自分じゃない誰かの困った話をネットで拾ってはそれに仮託して自分の不満のはけ口にしようとするのも、これまたタチが悪いです。
しかも本人はパニックで無自覚、どころか正義感のつもりですよ。

ほんと、SNSなんかやるもんじゃねーなって再認識させられます。

とにかく、
これでまだ始まったばかりですからね、まだまだこれからですよ。
…こんなネットの僻地ですし、カッコつけて人に呼びかけたりはしませんけど(苦笑)。

…さて、今月はこれくらいでいいかな?(おい)

午前4時24分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!