松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

あぢぃでげす

残暑が本番という近ごろの風潮、いかがなものか。

さて、
なにやらいろいろぱったりと。

ヒマならヒマでやることはあるんですがね、以前にも書いたとおり、こっちが緩めばあっちも緩む、というわけでして。いやはや、困りもんです。

いいのか悪いのか、
頼まれもしないのに住環境の気になる小さなあれこれなんかをブラッシュアップして、ひとり悦に入っている始末ですよ。
古い小家電入れ替えてみたり、パソコン裏の配線整理してみたり、
あと捨てたり掃除したり。

こういうのも断捨離なんですかね。
ちがうと言われても知りませんけど。

その流れかはわかりませんが、
4〜5年前のころでしたかねぇ、毎日やっすい麦茶パックを煮出して、2リットル容器に入れて冷やしてたのをまたやり始めましたよ。
夏は麦茶飲みたいから、というのももちろんなんですが、やはりどこかで暇つぶしなのかな?とも思ってますよ。

なんせこう暑くちゃとても歩ける環境じゃないですからね、おかげで気分がどうにも。

夏は嫌い(いつもの)。

午後5時24分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!