松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

すっかりなんというか

放置しているうちに季節も変わっちまいましたね。

放置した理由もとくにないんですけどね。
コロナにかかってたとか(笑)まったくそういうこともなく。
そういえば、自分の周囲にコロナなんて1人も出ていないもので、まったく実感のないままもう1年以上ですねぇ。

食生活もとっても平和です。
心なしかお腹壊さなくなってる気も。脂摂らなくなったからですかね。

…ダメだ、本当に書くことないです。

…あ、
「不透明人間」3巻め、ついに仕上げも佳境だったり。
仕上げ段階からやけに加筆修正してますが…、まあまあまあ。

今月中に出せないかなぁ…。

午後1時20分

“すっかりなんというか” への2件の返信

※現在コメントの受け付けは終了しています。

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!