松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

わくわく

先日2回目のワクチン接種を受けましたよ。

まさかの飛び入り参加みたいでなんだか恐縮してしまいますが、とにかく一区切りです。
よかったよかった。

さすがに今回は熱が出たりとぐったりしました。
十分な免疫ができるまでさらに1週間?近くかかるそうですし、当面は静かに暮らすとしましょう。
ちょうど外も暑いですしね。

そんな自分、
現在身の回りが気がかりな事だらけでして、居ても立ってもいられずうずうずしております。
この時勢下ですし、しなくちゃいけないことも目の前にありますので、当面はそれに注力するしかないんですけど。

うー…
こういう状態はとにかく苦手です。
何度も書いてますが、シングルタスクなのです。


まあ、ご報告まで。

午後7時49分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!