松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2021年11月2日

小休止

やっと一段落です。

わずかな間隙を縫って、10月頭にやる予定だった2ヶ月に一度の風呂掃除を今日やっと済ませました。
はあけっきょくしんどい。

ただ、これから年末にかけては更なるハードスケジュールが予定されてまして、もうなんといいますか…
一難去ってまた…みたいな心境ですよ。

いえまあありがたいんですけどね。

久しぶりに駅まで打ち合わせにも出ますよ。
人と会うなんて1年以上ぶりですからね、なんだか緊張しますよ。
あと、いつも使ってた喫茶店が、コロナの間にどうなっているのかも気になりますね。

来週は健康診断も予定してしまったし…、はあ。

そんなわけで

…なんとかします。

午後5時24分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!