松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

なんのじかん

現在ものすっごく忙しくて、文字通り忙殺されていますよ

…なーんてはずだったのに、なんなんでしょね。
グダグダですよ。

さて、
そんなさなか、父親が亡くなりまして。

すでに先週になりますが、急きょ実家に戻ったりともうバタバタしてました。
といっても、とくに煩雑なあれこれは実家に近い姉弟にお任せ(丸投げ?)しちゃってるんですけど。

それにしても…、
もともと、父親は5月に倒れて数ヶ月入院、その後要介護となってましてね、なので、緊急事態宣言明けの11月に一度顔を出す予定だったんです。それを、今回の仕事に合わせて取りやめた経緯があるんですよね。
それだけに、こうして時間があるんだったら、先月予定どおりそうしとけば生前に会えてたんじゃねえのって、後悔…ってほどでもないですが…もやもやが残ってますよ。

って、今さらいいですけど(よくない)。

まあ、そのせいかおかげか知りませんが、極めて粛々とこなしていますよ。
仕事で入れ込みすぎるのが自分の悪いクセでもあるので、そういう意味ではバランスが取れていいのかもしれません(よくない)。

…はぁ…、
こんなグダグダのまま年末年始を送るんですかね。
がっつり喪中なんで年始に何もできませんし。

…ま
いいですけどね(よくない)。

…あ、ついでにもうひとつ、
1年に渡る悪玉コレステロール治療も、晴れて一旦終了と相成りました。

まだちょい高めっちゃ高めなんですが、治療するほどじゃなくなったというわけで。
これからも食生活と運動で対処可能でしょうと。
今回の血液検査は区の健康診断を兼ねたわけですが、その他の数値もまったく異状なく、やれやれです。

日々ちっとも健康な気がしませんが(けっきょくよくない)。

午後12時10分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!