松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2022年1月19日

一息ついて

みたものの。

2月以降の仕事量にそわそわしてますよ。
今月はやっと一息つけているんですが、来月からはどうなるのか想像がつかない状態です。
昨年は病みかけるくらいあんなにヒマ〜な時期が長かったのに、昨年末から怒濤ですよ。
どうなってるんだか。
極端です。

いえ本当ありがたいんですけど。

ただ、予定通りに考えたら死んじゃいそうなスケジュールとはいえ、じっさいはそうやって順調に事が運ぶことなんてまれですしね。
いつも身を任せてなんとかなってきた身としては、なんだかんだ最終的には落ち着く所に落ち着くんだろうと高をくくってみたりもしていますよ。

って、そわそわはしますけど。

あと、
今年はなにか新しいことを始められないかなあとうっすら考えていたんですけどね。
それをやれるだけの隙間がどれくらいあるのか怪しくなってきたのが辛いところです。

ここ数年、楽な仕事ばかりしてきた(…とまでは言わないですが、在庫だけでものを作ってきたというか)だけに、さすがにそろそろピリついたことやってみたい気もしているんですよね。

まあその、チャレンジ、です。
年甲斐もなく。

それにしても、
コロナがもうちょっと収まってくれたらいいんですけどねえ。
もうちょいですかねえ。

午前1時51分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!