松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

GWとかいうけど

しったことかみたいな。

こちら忙殺されておりますよ。
入り組んでて泣きそうです、いや泣いたかも。
遅れたり早まったり追加されたり。

初めて滋養強壮剤っての飲みましたよ。
眠気覚ましにコーヒー程度で栄養ドリンクとか飲まないんですけどね、さすがに疲れて仕事にならなくて。
キューピーコーワゴールドアルファプレミアム、とかいう盛りに盛った名前の。
まあ…効いたかな?どうかな?

気付いたらここも2カ月更新してませんでしたよ。やれやれ。
まあ更新してないから何っていう話もありますが、言わぬが花。

って、先月今月は仕事だけでなくそれなりにイベントもあったんですよ、めんどくさいんで書きませんけど(!)。

さて、そんな中、
メガネ変えました。なんと12年ぶりに。

フレームとか様々な汚れと経年劣化で白くなっちゃってましたしね、さすがに物持ちがよすぎます。
娘からは『死体をぶら下げて歩いている』なんて物騒な表現でディスられ続けはやいくとせ、そんなこんなで晴れて新調したわけです。
ちなみに、近距離専用メガネだったんで、映画とか観に行く時はさらに古い25年前のボロボロメガネを使ってましたね。劇場で暗くなってからこっそり、みたいな。

それらも踏まえ、今回は遠用&近用の2本新調です。快挙。

ガラスレンズだった先代と比べ、めちゃくちゃ軽くて快適ですよ。
フレームも柔軟性のあるタイプなんでこれまた軽い。昔は付け始めに(ズレで)耳が切れたりしてたんですが、そんなのとは無縁です。10年の変化って凄い(バカ)。
あ、先代は“風呂用メガネ”としましたよ。娘には捨てろって言われてますけど。

とにかく、
来月は「シン・ウルトラマン」が控えてますからね、そこでの活躍が見込まれておりますよ。

問題は、そんな隙間が作れるのかという…。



…泣きそうです。

午後12時42分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!