松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

すっかり夏

すっかり放置。

くたびれすぎて体調がよくわかりません。
もともと弱い胃腸がたまに完全に死んでしまう、そんなイベントがこの頃頻繁に起こるようになっておりまして、難儀しておりますよ。
歳かな?虚弱かな?不治の病かな?…と、根本原因はともかく、

発生原因はストレスですよ。

その状態になってしまうともう休む以外になくなりまして、
そうしてさらに追い詰められて、結果胃腸が死ぬという地獄のサイクルです。

低温カイロで胃を温めたりとか、最近かすかに養生のしかたもわかってきたので、まあなんとか持ちこたえている次第です。
そんな○○暇なし街道まっしぐらですよ。辛い。

あと2カ月、なんとか踏ん張るのです。

さて、
ペンの線がおかしいなーなんて思ってたら、プロペン壊れてました。

もちろん消耗品っちゃあその通りなんですが、こんなに早くイカレるとは思ってませんでしたよ。
1本約はっせんえん。適正なのか高いのか…。

…こんなに長く放置したのに、エピソードがたったこれだけとは。


休みたい…。

午前9時37分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!