松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

しゃきっと

しませんよ。

今月は休むと決めたはずなんですがね、そこそこやらなきゃならない仕事もあるので…、
なかなか思うに任せず。

そんな中、動くガンダム見てきましたよ。

←どーん。
動画で見た時は『動くのおっそ!』なんて思ったもんですが、実際にこの大きさの物が動いているのを目の当たりにすると、意外にそう感じないといいますか。
ガンダムなんて知らないであろう小っちゃい子が飽きることなく凝視しているのを見たりして、やっぱすげーもん造ったなって思ったり。

何にせよ、見られてよかったですよ。

入場記念というかお土産というか、1/200スケールのプラモがもらえるんですけど、現在これを造るべきか悩み中です。
一旦造っちゃうと、そのへんに一定期間飾ってホコリまみれにしたあげく、『もういっか』って捨てちゃいそうなんですよね…。

さて、
実はこのガンダムはいわばついででして、横浜まで足を伸ばしたのは、某作家さんに会うためだったんですけども。コロナも落ち着いてきましたし、久しぶりにってことで。

思えば、当店では、人と会った事は書いても(それすら書かなかいことも多々)、実名までは触れない仕様でやってきてますね。
自分でもなんでそうするのかよくわからなかったり。
…プライベートな事勝手に書くのがイヤなのかな?

だから書く事もなくなるんですよ。

……って、ああ、向こうはとっくにTwitterに上げてた!

まあまあともあれ、お元気そうで何よりでした。
お互いぼちぼち行きましょう。

午前4時01分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!