松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

いつまで暑いんじゃい

暑い。もういいです。

特に書く事もなく。
いやあるにはあるんですけども、書くのも億劫。
何か振り絞りますか。

あ、

最近、模型熱が高まってきました。
ぶり返してきた、ともいえるのですが、いかんせん模型にどっぷりハマっていたのは10代までですんで、もはや新規感染です。

てなわけで、ちまちま模型ツールを集め始めましたよ。
もうほとんど捨てた&劣化した&行方不明なので。
エアブラシもとっくに捨てちゃいましたしねえ、そもそも塗料や接着剤がまったくないです。

きっかけとなったのは、何カ月か前にここに書いた“秀”ヘッドです。

もっともこちらも、焼成用のオーブントースターは買ったものの、表面処理の方法にようやく目処が立ったところで停滞中ですよ。
なんせ道具がないのです。筆もないし溶剤もない…。

いえまあだったら買えばいいじゃんてな至極簡単な話なんですけども…、
このまま道を進んでしまっていいものか、とどうしても逡巡気味なのです。

なんせ一度ぶった切ってますからねぇ。

そんな中、
仕事はややのんびり。

…どうなってるんでしょ。まあいいけど。

あー、お城造りたい。

合いの悪いパーツの調整やら甘い造形のディテールアップやらやりたい。
…って、小学生の時に“姫路城”造った思い出だけで言ってますよ。

逡巡気味です。

午後4時49分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!