松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

あっけない

絶賛原稿量産中ですよ。

いやあ好調好調…。

んで、
へばりました。

あなたはどこから?私は胃から。
胃が何も受け付けなくなりまして…、まあ有り体に言えばお腹痛くなりまして。
調子に乗りすぎたんでしょうねえ。あっけない。

こりゃダメだと2日ほど寝てました。寝たり起きたり。

おかげでなんとかやっと復活してきた気がしますよ。
全快状態がわからない常時虚弱なので、たぶん、ですけど。

スケジュール的には早すぎるくらいだったので、2〜3日休んでもまったく問題はないんです。
休みましょうそうしましょう。

それにしても、何でしょうねぇ、ほんとに調子よかったんですよ。
それも、うまく根を詰めすぎないようにコントロールできてたつもりだったんですけどね。できてなかったんですね。
やっぱり原稿執筆って体力使いますね。
長丁場をテンポよくこなすのが理想なのに、まあいくつになっても叶わないですよ。

そして何より寄る年波。
つーかもう寄り切られてますもんね。

このありさまで病気にならずへばるだけなのは、むしろ幸運ってもんです。
ありがたい…たぶん。

さて、
今のは今月中(もしくは来月初旬)に片付ける予定ですが、
じつはそのあとも控えておりまして。

そっちではもうちょっとうまくこなしたいものです。


無理だろうなあ…。

午前6時28分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!