松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

げっそり

3月ですよ。

一昨日28日は「シバ」の打ち上げでしたよ。
なぜだかわかりませんが今回はちょいと二日酔い…というか当日酔いで頭痛くて眠れなくなっちゃいました。おかげで生活サイクル乱れまくって今もこんな時間です。

考えてみれば、先月は3回も酒を飲む機会があるという下戸で出不精な自分にはまれな月でしたね。

そんな夜中。
今頃ですが、映画「ブラック・サンデー」観ました。
原作は20年以上前に読んでますし、多分テレビでもちらっとは観てるはずなんですが…、まあちゃんと観たのはきっと初めてです。
硬派な演出で面白いです、さすがに古いですけど。
って、ラストシーンが原作と全然違うじゃないですか!あのポカーンな大惨事エンドがヒャッホーなハッピーエンドに…。ちっ。

それにしても、この間も「コンドル」観ましたし、ちょっと前には「狼よさらば」観ましたし…と、ちょっと70年代づいてますね。わー、マイケル・ウィナー亡くなってたんですねー。

………とりあえず。

ネームやろう(謎)。

午前5時00分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!