松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年6月20日

つゆ

久しぶりの更新です。
日々うねうねしながら暮らしておりますよ。

昨夜は「不思議惑星キン・ザ・ザ」と「吸血鬼ゴケミドロ」の二本連続鑑賞をしたら、何かもう2日くらい経っちゃったかってくらい記憶が飛んでますね。
両者カルトが過ぎて時間感覚が…、いやまあどっぷり浸かったってことで(苦笑)。
旧ソ連対ピープロ(笑)。

「ゴケミドロ」は20年ぶりくらいの鑑賞です。
この頃の和製ホラー演出には慣れているのでストレスはやや少なめですかね。
設定があっちゃこっちゃするのはどうにかしてほしいなぁ。まあそれもこの時期の和製ホラーにはありがちですが。
しかし、どうSFぶっても基本“見世物小屋感覚”なんですよね。

うん、どっちも面白いと思いますよ。
見ておくべき!って作品では決してないですけどね(笑)。

んー…

今回はこの辺で(えー)。

午後5時51分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!