松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年1月18日

げほげほ

ようやく風邪が治ってきましたよ(遅)。
喉だけがなかなか治らず難儀しました。
痛みはほぼ消えているのにしつこい痰が…、やれやれ。

最近、“欲しい物”がなくてちょっと困っています。
現在持っている物をアップデートしたいとは思うものの、別にそれもどうしてもって訳ではないですしね。新たに欲しい!って物がないんですよ。
まあ、金が掛からなくていいので困ることないっちゃあないんですが…、こう…周囲に興味の持てる物がなくなっているということでもあるわけでして…、ううむ。

新しい物に目が向くような意欲がないからなのか、生活に変化がないということなのか…。
まずいですね、多分。

ぶっちゃけ、つまらん!

さて、やっと「時間島」7話目の原稿です。
…やりますよ、ええ。

午前2時55分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!