松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2016年6月11日

帰ってきましたよ

岐阜から。昨日。

最初は4〜5日程度と見ていたにもかかわらず、結局は16日間という長期滞在でした。
半月て。まあヒマな時期(苦笑)でよかったと考えましょう。
こんなところで書くことでもないので詳細のほうは省かせてもらいますが、とにかく、それしかすることがないにも関わらず、いえ、それしかすることがないだけに逆に、すっかり疲れ果ててしまいました。

これでやっと日常が戻った感じ。
もっとも、自分が戻ったというだけでまだあちらでは続いているわけなので、気持ちはずっとざわついたままですけどね。

○さんからは、『あなたにしては頑張った』との暖かいコメントを頂戴しましたよ。
……おい、軽くディスってねーかい。

なんにせよ、滞ったままのもろもろやら、めんどくさいあれこれやらに、また向かうこととします。
ふー。


あ、3月末に申請した個人番号カード(マイナンバーカード)が、今ごろになってやっと交付されたとの通知が。
何ヶ月もかかるとは聞き及んでいましたが…、本当にここまでだとは…。

はあ…、もらいに行くのかよ…。

午前10時55分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!