松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

オリンピック…

興味ねぇ…(おい)。

余った無塩バター78グラムで、またパウンドケーキ作りましたよ。第2弾。
以前作ったそのあとすぐ作るつもりだったものの、まあその、いろいろあったので、今ごろです。
さすがにバターも酸化しはじめてたけど、キニシナイミエナイキコエナイ。

そんなわけでちゃちゃっと1時間。
大きさ中途半端(笑)。
とにかく、こういうとき全部同量なのは楽ね。

肝心の味は、何も入れてないんで素朴です(笑)。

さて、
“あっち”のほうはやっとトーン作業中。
クリスタだと早いね!と今さら。
…まあ凝った絵じゃないってのもありますが、そこはそれ、今までPhotoshopでやってたんで。
とにかくもうちょいっす。

なんだろう、全力で足踏みし続けるというか(笑)。

…あ、
あと、仕事とは直接関係ないですが、ちょっと変な話が。以下伏字。
かの××××××××××…で××××××××××…とか。
んでいちばんの驚きは、××××××××××…ってこと。××××××××××…?なぜ?

…まあ、××××××××××…そのせいかも??ですが。

ともあれ、好きにしてちょ(苦笑)。

午前7時03分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!