松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2019年9月15日

ただひたすら

原稿描いてますよ。

そんなわけでここもほったらかし続けてきたわけですが、とりあえずようやくひと山越えた気がしなくもないので、更新してみたり。

トピックらしいトピックとしては、そんな忙しさのなか、先月また結石をやっちまったことくらいですかね。
4年ぶりだそうで。間隔短い…。

ただ、今回はちょっと珍しく、前兆現象(血尿とか)ばかりがやたらと長くて、痛みじたいは3時間ていどで治まってしまいましたね。
そして初の右側(の腎臓)発でした。
…まあそこは意味ないみたいですけども。

以来、痛みも血尿もなにもないままなのですが、医者は『まだ(石が)出てないんじゃ?』とのことで、来月また行かにゃならないことになってます。めんどい。

しかし、
どーにも今年はガタガタしてますね、身体が。
まあだからってやることはやるしかないのでどうしようもないんですけどね。

そんなこんなで、気付いたらそれなりに夏も終わっていたり(苦笑)。


まあまあ、
仕事します。

午前7時48分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!