松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2012年8月30日

〆前〜

体調崩しました。辛い。

正確には、
1、風邪っぽくなって鼻水全開状態になって仕事にならない
2、たまらず風邪薬で止めるも薬に弱いので爆睡
3、眠気が残る中食事を摂ったらやはり下痢
…という、虚弱っぷりがピタゴラスイッチレベルです。

まあ、実は、実際の〆よりも数日早い進行なので、多少の遅れは構わないんですが。

とは言え、この原稿上げたらすぐに次回分の4色(カラー)原稿です。
4色は、〆が早まる上に塗り作業が自分一人なのでスケジュールにもろに響きます。
また、今回などは本編も含めた4ページ分なので普通に背景がありまして、ペン原稿もアシがいるうちに先入れする必要があるため……。ああもう説明するのも面倒くさい(!)。
とにかく、そのためにもちゃんと進行したい訳です。

塗りの時間が掛かりすぎなんですかねぇ…。皆さんどうやってるのやら。
つーか正直、××××××××××…。

…それにしても、ちょっと残暑が頑張りすぎでしょう。
おかげでどうやら夏バテ気味みたいです。

嫌だわ夏って。

午前12時15分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!