松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年6月22日

へろへろ

へろへろです。へろへろ。
疲れ果ててますね、こりゃ。
脚に筋肉が!などと悦に入ってみましたが、そこはそれ、やはり虚弱。
基礎体力ってやつが壊滅的にないのですよ。

連日の前かがみに腰も限界です。てか実際いっぺんやっちまいましたし。
節々も痛い。
身体が悲鳴を…ってほどのパワーももはや残っていないので、「身体が呻きを上げている」って形容してみましょう。ふっ、大して上手くもない。
脳もへろへろですか。

さて、そんなさなか、「時間島」のコミックス作業がようやく終わりましたよ。
ミイラどーん!(謎)って感じになるんですかね?わりと気に入ってます。デザイナーさんマジ頑張れ。
あとなんかPOPも描くのかな?え?修正も?ぐぬぬ…。
そんなこんなでまだまだペースが戻せませんが。

人生思い通りにできないのはもちろん知ってますが、せめて自分のペースでやりたい、なんてよく思います。自分のペースにこだわるのは一種の自己防衛なんでしょうかね。それはいいか。
そういえば自分の作品も、「好きなようにやらせてもらった物はそれなりにあるけど、好きなことをやらせてもらった物はほぼない」なんて気付きましたよ。それもごく最近。

まあ、なんでも好きにやりゃいいってわけでもないですからね。不満もないんですが。
そうしていろいろ振り返ってみると、ついしみじみしちゃいますね。

基本へろへろですけど、しみじみもしてますよ。
オルニチン成分配合ですね。

それはしじみか(爆笑)!

…やっぱり脳はへろへろです。

午前7時47分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!