松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2016年9月27日

わたわたわた

ちょっと整理してたら出てきました。
文字通りの掘り出し物です。

すべて作画資料ですね。そしてすべてレプリカ。
携帯関係は、店頭陳列用の“モックアップ”が安く売られているので便利なのです。ガラケーiPhone含めあと数台ありますよ。最近はスマホになって格段に描くのが楽になったとはいえ、やっぱあるとないのでは違いますよね。
警察手帳は茶色の警視庁仕様です。“小道具用”という名目(名目言うな)がなんとも。
…小判は…使ってないですね。………必殺ごっこができるよ!

さて、さらに小わたわたしてますよ(苦笑)。

なんと12月の某イベントからイラスト提供のお話まで。
山を賑わせるために不肖枯れ木が駆り出された次第です(笑)。ずっと描いてないなぁ、大丈夫かなぁ…。

そんな時ならぬわたわたに夜型の生活が対応しきれず、さらに最近の急な冷え込みも重なってか、じつは先週までは体調崩してました。おもに恒例の胃腸です。
ま、そうして寝たり起きたりをくり返しているうちに、体調が戻った今週にはなんと生活も昼型に戻っちゃいましたってオチだったりしますけどね(苦笑)。
これを怪我の功名…と言うのか否か。

もっとも、以前は生活サイクルなんて1日無理すればさくっと戻せてたはずなんですけどねぇ。

加齢の影響ってことなんですかねぇ…。

…はぁ…。

おっと、
「不透明人間」の続きもやりますよ。

…やりますとも!

午後2時18分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!