松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

ころなあけ?

なんですかね?
まあ、花粉も終わりましたしね、ほぼほぼマスク外せる空気ですかね。

とにかく、やれやれやっとって感じです。
おかげでヒゲ剃らなきゃいけなくなりましたけど。

ヒゲといえば、
コロナ真っ盛りのころ、いっぺんヒゲがどこまで伸びるか試したことがあります。

自分のヒゲ、あまり濃くない上に局所的(唇の上人中以外、唇の下中央、アゴ先中央のみ)かつ生え方もまばらなので、まったくサマにならないんですね。
んで、どうせマスクで隠れるし…といい機会なので、伸ばせるだけ伸ばしてみたわけです。
2週間ほどですかね、伸ばし放題にしてみた結果…、

やっぱりサマにならなかったです。

つーか、そもそもそこまで伸びなかったです。
1センチにもなりませんでしたね。ただのまばら無精ヒゲ。話にならん。

思うに自分、昔からこうした制約が多すぎて、見た目のバリエーション?がまったく増やせないんですよね。
オプションパーツの少ないアバターみたいです。

なので、ずーーーーーっと同じ見た目。
それがアハ体験のごとくちょっとずーつ老けていくのみという…。

…まあ今さらいいですけど。

さて、
近況はというと、請けてる仕事が軒並み滞っている??おかげで、忙しさもまばらです。
なんだろう、抱えている本数だけが多いって感じですかね。
動いたり、止まったり。

うーん…、

じりじりしてますよ。

午前2時23分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!